BLOG

スタッフブログ

スキンケア

女性誌ストーリー9月号に、嬉しい記事を見つけました!!

こんにちは。

 

今発売中の女性誌NEW

STORY 9月号に

 

作家の林真理子さんが

『ハレもケもない日々に気づいた、

オシャレのミッション』

という題で

 

私共 Olive Mythsが

【化粧品と肌のニューノーマルな考え方】について

提唱させていただいて来た事を

こちらをご参照下さい 「Stay Homeと肌のこと」

 

 

実証して下さっている

記事を見つけましたキラキラ

 

 

以下 林真理子さんの記事より(途中略含む)

 

…. ステイホームの間にすっかり無くしてしまった習慣がいくつかある。その一つがメイクであった。

何ヶ月も、出かける先といったら近所のスーパーか公園。

誰とも会わない、しかも大きなマスクをしている。といったら、化粧する必要なんかまるでないワケだ。….

 

….誰でも気づいたことだと思うが、自粛の間に、肌はすごく調子よくなった。

友人とランチをするために、いっせいにマスクをはずしたら、わっピカピカしてる、すっごく綺麗だよとみなで誉め

合った。

思えば肌には過酷な事を強いていたんだ。毎日ファンデーションを塗り…

おこもり状態で肌もゆっくり休んでいたに違いない、もうあまり無理はさせまい。….

 

…. 私には何が大切で、何が必要かはっきりわかったステイホーム、肌を整え、上質なものをきちんと着る。

それが私のこれからのミッション。…..

 

 

 

お肌の免疫力を上げる為には

引き算が大切ですベル

 

究極のシンプルケアで

肌が蘇る

Olive Mythsシリーズ

Amazonyahoo楽天でお買い求めいただけます

 

アマゾンでお買い求めいただけます

↓ ↓ ↓

maestria. Olive Myths『Mythsナチュラルオイル』 オリーブオイルの天然... maestria. Olive Myths『Mythsナチュラルオイル』 オリーブオイルの天然…5,500円

Amazon

 

maestria. OliveMyths 『Olive Myths フェイシャルソープ』200... maestria. OliveMyths 『Olive Myths フェイシャルソープ』200…4,059円

Amazon

 

maestria. OliveMyths 『Myths ナチュラルパウダーファンデーション(サ... maestria. OliveMyths 『Myths ナチュラルパウダーファンデーション(サ…4,400円

Amazon

 

 

 

〜本格派・手作りコスメ教室〜

「オリーブミス・スクール」

 

三密を避けた

安心・安全の

 

完全プライベートレッスン形式です合格

(お知り合い同士でのご希望は可)

 

お肌の事、化粧品の事etc.

様々な疑問にお答えしながら進めて参ります。

 

初めての方も、リピーターの方も

お気軽にお問い合わせくださいベル

 

8 月   3日(月)午前・午後

4日(火)午前・午後

7日(金)午前・午後

11日(火)午前・午後

17日(月)午前・午後

18日(火)午前・午後

21日(金)午前午後

24日(月)午前・午後

28日(金)午前・午後

30日(日)午前・午後

 

★ご希望の開始時間をお申し付けください。

★ご希望のレッスン内容をお知らせ下さい。

★レッスン内容は、A〜Fの体験単品レッスン又は、

基礎プログラムレッスンをお選び下さい。

★お一人様からご予約いただけます。

 

お気軽にお問い合わせ下さい音譜

www.olivemyths.com

 

AD